市野瀬瞳の結婚式と指輪&相手の旦那!大谷翔平と目撃?オードリーと不仲?身長は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

市野瀬瞳の結婚式と指輪&相手の旦那!大谷翔平と目撃?オードリーと不仲?身長は

スポンサーリンク

結婚式

結婚式は2017年9月10日に行われたそうです。

結婚式の司会は、市野瀬瞳さんの親友であるタレントの上田まりえさんが務めたようです。

上田まりえさんのブログには、市野瀬瞳さんの結婚式に対することが綴られています。

スポンサーリンク

実は、ずっと前から「瞳さんが結婚するときは、絶対に私が司会をする!」と言っていたんです。
「まりえに司会をお願いできるかな?」と連絡をもらったときはめちゃめちゃ嬉しかったのと同時に、「本当に私でいいの!?」とびっくりしました。

結婚式のドレス

結婚式をどこの会場でしたのかという情報はなかったのですが、市野瀬瞳さんのお色直しのドレスはコバルトブルーの鮮やかな色のドレスをチョイスしていたみたいです。

市野瀬瞳さんのブログには、結婚式会場と二次会場のこだわりが書かれていました。

会場内は結婚式同様、青と紫中心の生花でいっぱいにしました。
青バラがとっても綺麗でした。

ドレスも生花も青で統一していたみたいです。

スポンサーリンク